恋愛情報『チャラ男に「気軽にテイクアウトできる女子」認定される女子って?』

2018年11月10日 19:45

チャラ男に「気軽にテイクアウトできる女子」認定される女子って?

当たり前だけど初歩的なポイントでジャッジするのも、忘れないようにしましょうね。

■ 3、褒められなれていない

チャラ男のテクニックで普通の男性よりずば抜けているのが「褒め上手」であること。

女性ってちょっとしたことを褒められるだけでも喜びに変わるはず、そんな態度を彼らは見逃さないんです。

なかでも落としやすいのは”褒められなれていない”タイプの女の子。

そんな子は自己肯定感が低い場合が多く「可愛いのに~」と褒めてから相手の話を引き出して、親身になってあげるといったお決まりのパターンがあるのだとか…。

チャラ男にとっては絶好のカモにされやすいので、褒められても「ありがとう~嬉しい!」なんて上手くかわすようにしましょう。

・「褒めて持ち上げられる子って落ちやすい。恋愛慣れしてないのがバレバレ!」(30代男性/運送業)

・「自分を否定するタイプは優しくしてあげるのが鉄板、すぐ好きになってくれるよね」(20代男性/営業)

このように男子からはチョロいと思われやすいこちらのタイプ、男性からの褒め言葉は鵜呑みにしない方がいいかも?

■ 4、持ちものに気を配らない

服装はバッチリきめていても持ち物がなんとなく汚れていたり、古かったり……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.