恋愛情報『実は年下男子が夢みてる年上女性にして欲しいこと』

2018年10月27日 09:45

実は年下男子が夢みてる年上女性にして欲しいこと

年上の女性が好き!という男性は結構多いですよね。

頼りがいのある年上女性に甘えたいという人もいれば、逆に年上女性から甘えられたいという人も。

一体彼らは、年上女性のどんなところに魅力を感じているのでしょうか?

今回は、身近にいる男性たちに、年上女性との憧れのシチュエーションを聞いてみました!

年上


■ 膝枕でやさしく説教

「年上女性に説教されたい。マゾっぽいってよく言われますが(笑)ガチの説教じゃないですよ。膝枕してもらいながら「○○くんはここが欠点だと思う。でもいいところもいっぱいあるから」とか、マイルドに説教されながら寝落ちするのが夢です。

だから年上のタイプの女性を見かけたら、さりげなく太ももの張り具合はチェックしちゃいますね」(25歳・商社)

年上女性に説教されたいと夢見る男性は多いですが、これは「甘えたい」という願望の裏返しかもしれませんね。

年上女性の太ももに、大人の色気と包容力を感じるという男性も少なくありません。


一緒にテレビを見ているときなどに、さりげなく膝枕してあげると、その男性のふだん見られない表情が見られるかもしれませんよ。

■ その“漢気”にホレる♡

「オレが仕事で失敗したとき、年上の女性上司がさりげなくかばってくれるというシチュエーションに憧れています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.