恋愛情報『男性が本命彼女ができたらしたいと思っていること』

2018年10月26日 17:45

男性が本命彼女ができたらしたいと思っていること

男は本命の彼女ができたら、あんなことやこんなことをしてみたいと思っているわけです。

今回はアダルト色抜き!

彼がやってみたいと思っていることについてお届けしましょう。
彼がやりたいこと


■ 彼女の部屋に行ってみたい

男にとって女子の部屋の「特別さ」たるや、それはもう!です。

女子の部屋はときどき「汚部屋」と言われますが、よほど汚くない限り、そんなことは男にとって問題じゃないんですよね。

カーペットに髪の毛が散らばっていようと、テーブルの上にヘアスプレーとポン酢が並べて置かれてあっても問題ないです。

足の踏み場プラスアルファくらいのスペースがあればOK。

彼は彼女の部屋が「汚」か「美」かを審査しに来ているわけではないのです。

「女子の部屋ってこんな感じなんだ~」というのに、ただただうっとりしたいのです。


なぜなら彼は、中高生くらいから女子の部屋を見たいと思っていたものの、実際に見たことなどほとんどないからです(姉や妹のいる男子を除く)

■ 「おやすみ」と言って電気を消したい

大好きな彼女と同じベッドに入って「おやすみ」と言って電気を消す瞬間って、男子にとってすごくいいものです。

電気を消して真っ暗になった後のことを考えて「いい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.