恋愛情報『男性が本気で惚れてる女性にだけ許してしまうこと』

2018年10月27日 21:45

男性が本気で惚れてる女性にだけ許してしまうこと

「男性が本気で惚れてる女性にだけ許してしまうこと」をコラムにしてしまうと「彼はこういうことを私に許してくれていないわ……ということは、彼はわたしに本気で惚れているわけではないのかな」と思う女性がいるからイヤなんです。

ネットの文章というものは、一種のエンターテイメントなのだから、それを読んで一喜一憂してはいけない、ということです。

がしかし「彼はわたしのことを本気で好きなのか?」不安に思っている人もきっと多いでしょうから、今回は、男性が本気で惚れてる女性にだけ許してしまうことについてお届けしましょう。

書いてあることをどこまで信じるのかは、あなた次第です。

許す


■ 彼女が切らない長電話

夜中の2時になってもまだ「ねえ、電話を切らないでもう少し喋ろうよ」と言う彼女のことを、彼がマジで好きなら、彼は眠たい目をこすりながら「うん、わかった。ずっと喋っていようね」と言って付き合ってくれます。

もちろん、寝不足に超弱い男子は無理です。「マジでごめん、おれ8時間寝ないと、次の日フラフラになるから寝るわ」でおしまいです。


■ 予算オーバー

本気で惚れた女性に対し、彼は予算オーバーを許します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.