恋愛情報『アイドル好きな彼女に対して男性が思っていること』

2018年10月27日 15:45

アイドル好きな彼女に対して男性が思っていること

今回は、アイドル好きの彼女に対して男性が思っていることについてお届けしたいと思います。

テレビに出ている若いアイドルが好きな人を「下」に見て、例えばクラシック音楽界における自分のアイドルを持っている人を「高尚な趣味をお持ちで」と言いながら「上」に見る。

こんなバカげた風潮のある今の日本ですが……。

さて、アイドル好きな彼女に対して肯定派・否定派の男性がそれぞれ思っていることとは?

アイドル好きな彼女


■ 【否定派その1】頭が悪そうに見える

これは書いていいのかどうか、かなり迷ったのですが「頭が悪そうに見える」という意見がこの世に存在するのは事実なので、書くことにしました。

アイドル好き女子は頭が悪そうに見えるというのは、たとえば、ネットにその論拠が書かれてあったりしますよね。

どこまで本当のことが書かれてあるのかはっきりしないので、なんとも言えないです。

頭が悪そうに見えると言っている人は、おそらく「アイドル=偶像=幻」という理屈を信じているのでしょう。

超リアルに考えると、アイドルとは偶像のことであり、それは人為的なもの。


つまり幻の要素が強いものだから、幻に心奪われている人は頭が弱そうに見えるということを言いたいのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.