恋愛情報『実は女子に見られたがってる!男子のアピールポイント』

2018年10月28日 14:45

実は女子に見られたがってる!男子のアピールポイント

「褒め上手はモテる」

なんて言われていますが、褒めるポイントを間違うとモテるどころか会話が成立しない、なんてことになりかねないですよね。

そこで今回は、実は男子が女子に見て欲しいと思っているアピールポイントについてお届け。

さっそく見ていきましょう!

アピール


■ 昨日、原宿で買った服

男子が女子のファッションについてさっぱりわからないのと同様、女子も男子のファッションのことがわかっていなかったりしますよね。

たとえば、なんでもないトレーナーを着ている男子に対して「そのトレーナー、部屋着じゃないの?」と思うなかれ。

そのトレーナー、じつは彼が昨日、原宿のおしゃれショップで5万円で買ったものかもしれないのです!

とくに若くてモテたい男子って、ファッションから入ります。

若いと、まだ仕事を覚えている最中だから「仕事ができる俺」をアピることもできません。

もちろん「お金がある俺」もアピれない。だから「まずはファッションからでも」と、彼は思うのです。


■ 分厚い胸板 or 6つに割れている腹筋

会話の中で、たまたま筋トレの話題になったとき、いきなり口数が多くなる男子がいます。

「おれ、毎晩筋トレしてるから、腹筋が6つに割れてるんだよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.