恋愛情報『すぐ「別れよう」と言ってくる彼への対処法3つ』

2018年11月11日 10:45

すぐ「別れよう」と言ってくる彼への対処法3つ

すぐ「別れよう」という人って、男女ともにいますよね。

なんで「別れよう」なんて言葉をすぐに使うんだろう……そう思った事ありませんか?

安易に別れを告げてくる彼の心境と、正しい返答をシチュエーションごとにご紹介!参考にしてみて下さい。

対処法


■ 少しでも気に入らないと「別れよう」という彼

モラハラと思うまではいかなくても、神経質で気むずかしい彼。

少しでも気にいらないと、子供のようにすねてすぐに「別れよう」と発言してくる。

ある程度までは「試し行動」だなと思えても、いつまでもくり返されると本当にウンザリしますよね。

この時の返答の正解は、相手にしないこと。

毎回まじめに返答してといると、相手にした分だけ泥沼になるのは確実です。

そっけなくしたり、本音ではなくても「好きにして」と彼女が投げ出すことで終戦を迎えます。


別れようとまた言われた時、試しに彼に「じゃあいいよ」っていってみて下さい。

何度もちょっとしたことですぐ別れようといっていた彼は、きっと焦ってご機嫌伺いしてきますよ。

■ 嫉妬の嵐! 他の男と話しただけで「別れよう」という彼

ちょっと他の男性の話をしたり、話しているのを見た時すぐに「別れよう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.