恋愛情報『「モテ」に必死な女子はイタい?男子が引いてる「頑張り」とは』

2018年11月1日 17:45

「モテ」に必死な女子はイタい?男子が引いてる「頑張り」とは

「モテ女子になる!」「今年のモテファッション」「モテ習い事はコレ!」

など、女子が飛びつく雑誌の特集記事には「モテ」という文字が、所狭しと踊っています。

あなたもまさに今「モテ」を目指して頑張っているか、過去に頑張っていたことがあるかもしれませんね。

でもそうやって「モテよう」と必死になっているあなたの涙ぐましい努力、男子には届いていないばかりか、下手をすれば「イタい」と不評ってご存知ですか?

今回は、女子の必死な「モテるための頑張り」男子に引かれる理由について解説します。

イタイ女子


■ そもそも女子の「必死さ」に男はドン引き

まず、あなたが「モテよう!」と必死になっていることが伝われば、男子はドン引きしてしまうということを理解しましょう。

「男にモテるテクニック」としてよく語られているものには

「胸の谷間を強調したり、激ミニスカートを履いたり、露出を多めにする」「わざとらしい猫なで声で話す」

「あからさまな上目遣いやボディタッチ」

などがあります。

これらは確かに、男性が一瞬「ドキッ」とするかもしれません。

でもその「ドキッ」て「ギョッ」に近いものだったり「軽そう」「遊んでそう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.