恋愛情報『それ今やる!?彼がデート中されると萎えること3つ』

2018年11月2日 19:45

それ今やる!?彼がデート中されると萎えること3つ

付き合いが長くなってくると「デート中でもこれくらい許してもらえるだろう」なんて思ってしまうことってありますよね。

でも彼だってあなたのために時間を作ってデートをしてくれています。

「こんなことなら別のことに時間を使えばよかった」と思われてしまったら、次から会うことは難しくなってしまうかも……。

そこで今回は「デート中にされると萎えること」について男性陣の意見とともにご紹介します。

萎えること


■ 1、LINEの返信

・「一緒にいるのに頻繁にLINEの返信をされると『俺ジャマだったのかな?』って思ってしまう」(31歳/メーカー勤務)

これは問答無用で失礼行為ですよね!

仕事の連絡で仕方なく……というのならまだしも、ずっと友達とLINEでやり取りをされては彼もガッカリしてしまうもの。

家に帰ってからゆっくり返信したほうが、自分も落ち着いて文章を考えられるのではないでしょうか。

■ 2、ゲーム

・「一緒に目的地に行くために電車に乗っていたんだけれど、その間彼女がずっとゲームをしていた。話しかけても無視されるし、微妙な気持ちになりました」(25歳/営業)

・「『時間限定の対戦イベントだから!』と言いながら、1時間きっちりゲームをされたとき。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.