恋愛情報『それいつの…?男性ががっかりした「女子の部屋着」とは』

2018年11月6日 13:45

それいつの…?男性ががっかりした「女子の部屋着」とは

が苦手だという声が聞かれました。

どうしても股引っぽさが出てしまうため、色気が感じられないようです。

このような場合はパジャマか、ショートパンツ+モコモコのニーハイソックスにすると良さそう。

それだけで女性らしさが一気に上がりますよ。

■ 3、穴の開いた下着系

・「彼女の家でエッチをしようと部屋着を脱がせたら、サイドに穴が開いたパンツを履いていた。ヨレヨレなのは100歩譲って許すけれど、穴はちょっと……」(28歳/印刷)

下着は肌に直接当たるものですから、ある程度着なれているもののほうが楽ですよね。

とはいえ穴まで開いているとなると、それはもう捨て時かも……。

もし逆の立場で考えてみて、彼が穴の開いたパンツを履いていたら、やはりがっかりしてしまいますよね。


もしこの下着が原因で、彼の気持ちが冷めてしまったら悲しいもの。

「まだ使える!」と思う気持ちもわかりますが、潔く捨てる覚悟も大切かもしれません。■ おわりに

「女子って家の中でもかわいらしい格好をしているんだろうな」と夢見ている男性は多いもの。

そのため「これは部屋着だから大丈夫!」と油断していると危ないかも……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.