恋愛情報『ひと目で彼女候補に!男性が本当に好きな初デートファッション』

2018年11月28日 10:45

ひと目で彼女候補に!男性が本当に好きな初デートファッション

初デートの際って彼の好みもイマイチわからないため、どんなファッションをしたらいいのか迷いますよね。

できれば男性ウケしそうな、でも良い意味で印象に残りそうな格好をしていきたいものです。

男性が本当に好きな初デートファッション


そこで今回は心理学から見る「男性が本当に好きな初デートファッション」についてご紹介します。

■ 1、後ろ姿が印象的なもの

後ろ姿が印象的な人は、一目惚れされやすいという説があるそう。たしかに後ろ姿がキレイだと、ナンパもされやすくなりますよね。

どうやら伸びた背筋や、張りのあるヒップラインが印象的だと、男性は「正面からどんな人なのか見てみよう」と思うんだとか。

これをデートの際も利用して、ヒップラインがキレイに見えるスカートやジーパンを履くと良さそう。

またこの逆で、シャツやコートでお尻のラインを隠すと、恋愛が生まれる可能性を下げてしまうそうですよ。


■ 2、適度な着くずし

よく「量産型ファッション」なんて言われますが、型にはまった服装や、誰かのマネをしたようなファッションは「どこかで見たことがある」と思われてしまい、印象に残すことができないのだそう。

つまり普通過ぎても印象に残らないので、「どうしてこんなファッションなんだろう?気になる!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.