恋愛情報『どんな恋愛をしたいの?社長男子が重視するラブスキルのTOP3』

2018年10月29日 15:45

どんな恋愛をしたいの?社長男子が重視するラブスキルのTOP3

最近、芸能人の彼氏や夫に多い職業のひとつが「社長」ですよね!

社長と聞くと、「女性への理想が高くて、恋愛偏差値も高そう」などと、勝手にイメージしちゃう女子もいるのではないでしょうか。

そんな社長の恋愛事情って、本当のところがどうなっているのか気になりますよね?

ESSPRIDEがおこなっている「社長脳内リサーチ」をもとに、実際に“社長が必要だと思う恋愛の能力”を、ランキング形式にて発表いたします!

これを知っておくだけで、あなたも社長をしている男性と恋愛に発展しやすくなるかも……!?

社長の恋愛


■ 3位:マメさ(41.0%)

全国の20~59歳で従業員数2名以上300名未満の男性経営者 100名に「あなたが考える、恋愛に必要だと思う能力をお答えください」と質問したところ、3番目に多かった回答が「マメさ」(41.0%)でした!

社長といえば、とにかく多忙なイメージ。そんな忙しい日々でも、恋愛において「マメさ」を大事にする姿勢はさすがでもあります。

ただし、器用な人は、誰にでもマメな可能性があります。能力が高い人も多い“社長”だけに、多くの女子に同じ対応をしている可能性も。

このあたりは、しっかり本性を見抜きたいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.