恋愛情報『恋愛に関係なし?実は男性が「こだわりすぎ」と思ってること』

2018年11月4日 13:45

恋愛に関係なし?実は男性が「こだわりすぎ」と思ってること

■ 2、血液型

・「いまだに『私A型だからB型の人とは合わないんだよね~』と言っている女子がいて、ビックリした」(30歳/接客)

根拠はないとわかっていても、何となく気になってしまう血液型。

でもこれこそ「ブラハラ」と言われても仕方がないですよね。自分から恋愛の幅を狭めてももったいないだけ。

どうしても血液型が気になるのであれば、最初から聞かないでおいたほうが良いかも。変な先入観は捨てて、もっと彼の内面を見るようにしましょうね。

■ 3、LINEの頻度

・「女友達から『LINEの返信が遅いと脈ナシなの?』と聞かれたけれど、そんなの人それぞれでしょ。

そんなこと気にする前に、まずはその男がどんな奴なのか考えてみたら?」(28歳/美容師)

ちょっとでも彼から返信がないだけで「嫌われたのかな?」と不安になってしまうんですよね。

でも既読スルーだからって脈がないとは言い切れません。


むしろそこからしつこくLINEを送ってしまうと、どんどん関係は悪化してしまいます。

またその逆で、マメにLINEを送ってくれていたのは、実は色んな女子とやり取りをしていたから……なんてことも考えられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.