恋愛情報『実は男を傷つけているかも!「良かれと思って」やりがちなNG行動』

2018年10月31日 20:45

実は男を傷つけているかも!「良かれと思って」やりがちなNG行動

好きな男性に対しては、「気に入られたい」という思いから、色んなことをやってあげようとしたりもするでしょう。

ただ、男性のためを思って取った行動が、逆に男性をイラ立たせることになっているケースもあるのです。

そこで今回は、「良かれと思って」やりがちなNG行動を紹介します。

実は男を傷つけているかも!「良かれと思って」やりがちなNG行動


■ 「似合う洋服」を決めつける

「もっと大人っぽい服の方が似合うんじゃない?」とか「もうちょっと明るい色の服にしてみたら?」などと、男性の服装に対して意見を言ったりすることもあるかもしれません。

でも、男性からすると大きなお世話に感じたり、自分のセンスを否定されているような気分になったりもするもの。

「俺ってどういう服が似合うかな?」などと男性から聞かれたのなら助言してあげるべきですが、勝手に似合う洋服を決めつけたりするのはただただお節介なだけ。

自分の価値観を押しつけたりすると、鬱陶しい女だと思われて、男性からは敬遠されてしまいますよ。

■ 勝手に「部屋の掃除」をする

男性の部屋に遊びに行ったときに、ササッと片付けたり整理整頓をしてあげたりする。


これこそ女性が良かれと思ってやってしまいがちな行動の王道とも言えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.