恋愛情報『あの子を誘いたい!男性が「デートしたい」ときに見せる行動』

2018年11月11日 20:45

あの子を誘いたい!男性が「デートしたい」ときに見せる行動

女性をデートに誘うときには、男性もかなりドキドキするし戸惑ったりもするもの。

だからこそ、「デートに誘いたい」という思いは言動にも表れやすいので、それに気づいてあげることが大事です。

男性が「デートしたい」ときに見せる行動


そこで今回は、男が「誘いたがっている」ときに見せる行動を紹介します。

■ 「好きな食べ物」をリサーチする

デートに誘う際には、「まずは一緒に食事に行こう」と考える男性が多いでしょう。

なので、好きな食べ物は何なのかを、さりげなくリサーチしようともするはず。

好きな食べ物、好きなお酒、気になっているレストランなどを聞いてきたりする場合は、食事デートのプランを練っているのかも。

「久しぶりに焼肉を食べに行きたい」とか「あの新しいレストランに行ってみたい」なんて、具体的に答えてあげると、男性がそのままデートに誘いやすくなったりもするものですよ。

■ 「空いている日」を探る

当然ではありますが、デートに誘うからには誰だって断られたくはないもの。


だからこそ、「いつだったら大丈夫なのか」というデートの日程に関しては、男性もかなり慎重になるはずです。

「週末っていつも何してるの?」とか「来週って忙しいの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.