恋愛情報『スマホばっかりな彼!2人の時間を楽しむ方法3選』

2018年11月17日 14:45

スマホばっかりな彼!2人の時間を楽しむ方法3選

せっかくデートにきたのに、肝心の彼がスマホをいじってばかりで会話ができないとつまらないですよね。

「私といっしょに過ごしたくないの……?」と寂しさや怒りの気持ちが湧いてくることもあるでしょう。

でも、ケンカして気まずい関係になってももったいないだけ。ここはぐっと大人になって、彼の注意を上手に自分に向ける方法を試してみませんか?

スマホ依存


今回は、スマホに夢中の彼の注意をひいて2人の時間を楽しむ方法を3つご紹介します♪

■ スマホに構わず彼の膝にダイブ

「スマホのゲームにはまってます。彼女とのデート中もついついゲームをしてしまってたんですけど、いきなり彼女が膝の上に寝転がってきて『ゲームばっかしてたらもう帰っちゃうからね?』って。

ちょっとすねた顔もかわいくて、慌ててスマホはしまいましたよね」(23歳/SE)

デート中にスマホに夢中な彼を見ると、スマホを取り上げたくなるかもしれません。でも、本心は「2人でいっしょに過ごしたい」だけなんですよね。

あえてスマホには触れず、いきなり彼の膝に寝転んでしまいましょう。
こんなかわいい彼女、放っておける男性はいません。

■ 素直に「寂しいんだけど…」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.