恋愛情報『男子のテンションアップ!女子がLINEで送るべき写真5選』

2018年11月18日 16:45

男子のテンションアップ!女子がLINEで送るべき写真5選

文章だけでなく、スタンプや写真も送れて便利なLINE。女子から写真を送られるとテンションあがる!

という男子も多いようです。そこで今回は、女子からもらって嬉しかった写真をまとめてみました。

女子がLINEで送るべき写真


女子がLINEで送るべき写真を5つご紹介します♪

■ 見たい映画のスクショ写真

「『今度これ行かない?』と映画のスクショ写真を送ってきてくれた女友達。誘い方がスマートだなって感心しました」(21歳/学生)

自分で撮った写真だけでなくて、スマホの画面をスクショしてLINEで送るのもありですよね。

URLを送るだけより相手に伝わりやすいし、さりげなくデートのお誘いもできちゃうかもしれません。

■ 女友達と遊びに行った先の風景写真

「『こんなとこ行ったよ♪』って女友達と遊びに行った先の風景写真を送ってきてくれた女友達。えっ、次は俺と行きたいってこと?ってちょっと期待してしまったり……」(28歳/証券)

旅行先で撮れた風景写真を気になる男性に送るのもあり。


「まだ見てないとこいっぱいあるから、また行きたいな~」と、お誘いとも取れる感想を添えてください。

しかしこの手は脈ありサインと受け取られることもあるので、興味のない男性に送ることは気を付けて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.