恋愛情報『彼と付き合ってよかったなぁ…♡と思う幸せの瞬間3選』

2018年11月1日 13:45

彼と付き合ってよかったなぁ…♡と思う幸せの瞬間3選

付き合っていれば、彼とケンカをすることもあるし、彼のちょっとした言動にムカつく!と感じてしまうことも。

でも、別れずに一緒にいることを選んでいるのは、そんなことを忘れてしまうくらい、幸せだなと感じる瞬間があるからです。

では女性は、どんな時に彼と付き合ってよかったなと思うのでしょうか。

そんな「幸せの瞬間」のエピソードをご紹介します。

付き合ってよかった


■ 女性扱いしてくれた時

「彼女のバッグは持たない主義と言っていた彼。でも買い物をした時、彼は必ず荷物を持ってくれます。それも何も言わずにさりげなく。

ケンカをして、ちょっと険悪なムードの時でも変わりません。
女性として扱ってくれてるんだなぁとキュンとしちゃいます」(25歳/歯科衛生士)

重い荷物を持ってくれる、歩いている時に、さりげなく車道側を変わってくれる、これらは大事にされているからこその行動。

女性扱いされると、愛を感じますよね。そんな瞬間、女性は彼と付き合っててよかった、彼についていきたいと思うようです。

■ 素の自分でいられることに気づいた時

「友達の期間が長かった彼。お互いのことをよく知っているから、付き合うことになっても、彼に好かれようと、頑張りすぎて疲れるということがなかった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.