恋愛情報『かわいい!男性の好感度◎LINEスタンプの使い方』

2019年1月18日 02:20

かわいい!男性の好感度◎LINEスタンプの使い方

「飲み会で知り合った女の子とLINEをしていたのですが、お互いなんて呼び合おうかという会話になったとき、彼女の名前が絵文字スタンプで送られてきました。

“○○です!”と一文字ずつスタンプで装飾された文面を見て、かわいらしいアピールの仕方だなと思い、ニヤついてしまったのを覚えています」(28歳男性/美容師)

色々なシーンで使える、文字スタンプ。カレに名前を覚えてもらうためにも、持っておきたいスタンプです。

■ LINEスタンプをうまく使って恋愛を成就させよう

LINEスタンプは、今や恋愛を成就させるために欠かせないアイテムです。

どのスタンプを買えばいいかわからないというかたは、ぜひ“どれがかわいいと思ってもらえるか”に着目して、スタンプ選びをしてみてください。

スタンプの力を借りて、気になるカレとの距離を近づけましょう。

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.