恋愛情報『気まぐれでドS…シャム猫に振り回される夜のデート【猫カレ】』

2018年11月1日 14:26

気まぐれでドS…シャム猫に振り回される夜のデート【猫カレ】

お前には本当に、かなわない。

予約したのは、会員制のフレンチ。
ダークブラウンで統一された内装は、ドレス姿の女性を輝かせる額縁のようだ。

「お待ちしておりました。ご予約のお席へご案内します」

奥まった半個室のテーブルに、お前がいた。
お前ははっとこっちを見る。

俺に会えたうれしさでキラキラと大きな笑顔を作る。
それから連絡がなかったことを思い出して、すぐに頬をふくらませる。


そう、その顔。

俺が上を目指すその後ろに、お前はついてこい。
たとえどんな敵ができても、お前は俺が守るから。

***

シャム猫カレに愛されるヒント
・カレはLINEが未読なくらいでは動じない、自信を持ったあなたが好き。これからLINEの未読があっても「まあ、忙しいんだろう」と思ってみよう。

・つい不安になっちゃうときは、自分も忙しくしてみよう。自分がカレより忙しければ、彼のLINEへ気づくヒマもないはず。

・待たされてもイライラしないコツは、暇つぶしになる趣味を持つこと。
友達に待ちぼうけを食らっても「ま、いっか。やることあるし」と言える趣味を始めてみよう。

(トイアンナ/ライター)

気まぐれでドS…シャム猫に振り回される夜のデート【猫カレ】


次回の猫カレは……?11月8日(木)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.