恋愛情報『彼を家に泊めて大丈夫?判断する10のチェックリスト』

2018年11月15日 16:45

彼を家に泊めて大丈夫?判断する10のチェックリスト

お付き合いしている彼を、あなたの部屋に呼んだ時。

夜も遅くなってきたけど、彼をこのまま泊めるべき?でも、泊めちゃって大丈夫…?
とはいえ、「泊められない」「帰って」なんて言葉も、なかなか言えるものではありません。

そこで今回は、“彼を自宅に泊めるべきか”を判断するべく、10個のチェックリストをご紹介いたします!

自宅で2人きりになったとき、ぜひ以下の10個のポイントを確認してみてください。

彼がお泊り


■ ポイント1:彼の家に泊まったことがある

あなたの家が初めてのお泊まりではなく、以前に彼の家にもお泊まりをしたことがあるのであれば、「次はあなたの家で」というのは自然な流れ。

もし彼の家に泊まったことがないのであれば、あなたのカラダ目当てであることも考えられます。どうにか理由を付けて彼を帰してしまいましょう!

■ ポイント2:彼の友だちに会った事がある

あなたは、彼の友だちに会ったことがありますか?

友だち関係とは、その人の完全なるプライベート。そこを全く知らないとなれば、どのような人間関係の中で生きてきたのかがわかりません。

たった1人や2人でも、彼の友だちに会える機会があるのなら会っておいた方が良いということですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.