恋愛情報『彼がキュン!LINEで「重くならない」寂しさの伝え方』

2019年1月18日 01:50

彼がキュン!LINEで「重くならない」寂しさの伝え方

会いたいときに素直に「会いたい」って言いたい…けど、それを口にして彼が重いと感じてしまったらどうしよう。

女性だったら一度はこんな気持ちを経験しているはず。

しかし自分の気持ちに蓋をしてしまうといつの間にか爆発してしまう!なんて結果になりかねないので、適度に相手に気持ちを伝えることも大切です。

ではどんな風に伝えれば彼は重く感じないのでしょうか?

そこで今回は、忙しい彼や会えない彼もキュンとしちゃう、LINEで「重くならない寂しさの伝え方」をご紹介したいと思います。

LINEで重くない寂しさの伝え方


■ 1、彼と「行きたいと思った!」と伝えてみて

例えば友人とカフェでランチをしたときに「美味しいごはん、彼と食べたいな…」なんて思ったなら、それをストレートに彼に伝えてみましょう。

なかなか会えていないときに「会いたい!」とだけ伝えるのではなく、具体的にしたいことプラス「あなたに会いたいですよ~」という気持ちを伝えること。

これで会えなくても自分を想ってくれている彼女に男心をくすぐられるはず。

「今日、友達と一緒に行ったお店がすごく美味しかったの!○○くんとも一緒に食べたいな~って思っちゃったよ~。」

こんな一文がきたら、彼だって「彼女のために休みとろっかな!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.