恋愛情報『目が釘付け!男性が「この子かわいい!」とときめく意外な瞬間』

2018年12月5日 16:45

目が釘付け!男性が「この子かわいい!」とときめく意外な瞬間

女子の可愛い仕草ってなんでしょう。上目遣い?髪を耳にかける?

そんな「鉄板人気」のモテ仕草もいいですが、もっとさりげない瞬間にキュンと来る男性も多いです。

男性が「この子かわいい!」とときめく意外な瞬間


ふと目にすると、その女子のことを「いいかも……」と思ってしまう可愛い仕草とは?

■ リップを塗るしぐさ

「口紅みたいな形じゃなくて、丸い容器に入ったリップクリームありますよね?あれを女の子が塗ってる姿が好きなんですよ。

リップを指にとって鏡も見ないで唇にポンポン塗ってるのが。唇、柔らかそうだなあって少し妄想しちゃうのもありますね」(25歳・男性)

人の目は動きのあるところに吸い寄せられるもの。

指先で唇に触れることで、視線が誘導されるため『指先でリップを塗る姿」は意外にセクシーなのだそう。

「グロスのテカテカは嫌いだけど、リップクリームの控えめなツヤは好き」という男性も多く、この仕草はいろんな意味で「おっ」と思わせる効果があるのかも。

ただし「鏡を出して口紅を塗る」となると、一気に下品に見えるので、やるならリップクリーム限定で!

■ 眠そう

「眠そうなのを我慢してるっぽい女子って可愛くないですか?仕事で、先輩女子と一緒に車で移動してたんですが、先輩が助手席でウトウトしてて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.