恋愛情報『絶対ダメ!彼氏が欲しいならやってはいけないNG行動』

2018年11月1日 19:45

絶対ダメ!彼氏が欲しいならやってはいけないNG行動

彼氏がほしいときには、彼氏ができるように頑張って色々な行動を取ったりもするでしょう。

ただ、その行動が裏目に出てしまうと、逆にマイナス効果にしかならない危険性も高いです。

そこで今回は、「彼氏がほしい女子」が取りがちなNG行動を紹介します。

NG行動


■ 「自分の話」を語りまくる

好きな男性に対しては、少しでも自分を良く見せようとしたり、アピールしようとする気持ちも強くなるでしょう。

だからといって、自分の話ばかりをしまくるのは、自己中心的で自己顕示欲が強い女性という印象を与えてしまうかも。

もちろん自分のことを知ってもらうのは大切ですが、会話のバランスもちゃんと気にするようにしましょう。

男性の話をしっかりと聞いて、共感や質問をしたりすることも、立派なアプローチのひとつになったりするものですよ。

■ 「狭いコミュニティ」の中だけで探す

限られた狭いコミュニティの中だけで彼氏探しをしても、そう簡単には運命の出会いにはめぐり会えないかもしれません。

例えば、同じ職場や学校の中で見つけられたのならいいですが、なかなか出会えないのであれば、新しい場に足を運んでみることも大事。

自分を取り巻いているコミュニティの中で彼氏を作るのが、一番手っ取り早くもあるし、スムーズである感じもするでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.