恋愛情報『本能が選ぶ男性は?たった一つの質問で分かる恋愛傾向診断』

2018年11月4日 17:45

本能が選ぶ男性は?たった一つの質問で分かる恋愛傾向診断

時には周りをたきつけて小さな火だねを大火事にしてしまうなんて経験があるかもしれませんね。

こういった人は付き合っていて落ち着くという人よりも楽しいという人に惹かれがち。

エンターテイメント性が高く、少々危険でも冒険に連れ出してくれるような人と付き合いたいと思っているのでは?

■ 3:後のことを考えて強い方の見方についておく

後のことを考えて強い方の見方につくという人は未来を予測する力があり、計画的。

権力者などを見極める力もありますが、損得勘定でものごとを考えてしまいがち。

人に弱みは見せたくないという一面もあるようです。

恋愛でも社会的地位のある人やお金持ちなど、お付き合いをすることで何かしらの得をしそうな相手を好む傾向があります。

それは恋愛や結婚が現実であると分かっているがゆえの行動。

ですが、現実的になりすぎると恋愛がつまらないものになってしまうので注意が必要。


■ 4:弱い方に味方する
弱い方に味方するという人は正義感が強く、困っている人をみると放ってはおけない心優しい人でしょう。

人から好かれる人情家な一面もありますが、上司などの目上の人からは良く思われていない可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.