恋愛情報『男性が「この子は生涯の伴侶かも」と意識してしまう4つの瞬間』

2018年11月10日 08:45

男性が「この子は生涯の伴侶かも」と意識してしまう4つの瞬間

今のカレとは人生最高の大恋愛!もちろんこの先も、生涯寄り添って生きていきたい!
そう思っている時には、カレも同じ気持ちでいて欲しいと思うのが女心というもの。

今回は、男性が「この子は生涯の伴侶かも」と意識してしまう4つの瞬間を紹介したいと思います。

生涯の伴侶だと思う瞬間


■ ①一緒にいると何かとタイミングが合うと感じるとき

この子と一緒にいると、何かとタイミングが合うなと感じるとき、男性は「この子は生涯の伴侶かも」と意識するもの。

たまたま仕事が同じ時間に終わって会えることが多い、ちょうど電話して欲しい時に相手からかかってくる、などです。

間が悪い人とは、相性の良さを感じることはあまりないと思います。逆に、グッドタイミングでコトが運ぶ相手とは、この上ない相性の良さを感じるものです。

無理にカレに合わせる必要はありませんが、相手の気持ちを考えて、二人のタイミングの良い瞬間が増えるように意識してみるのも手です。

■ ②経済観念が似ていると感じた時

あなたとのお付き合いで「現在の稼ぎでもやっていけそう」など、経済観念が似ていると感じた時に、男性は「生涯の伴侶」というワードが頭に浮かんでくることがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.