恋愛情報『男性が「この子は生涯の伴侶かも」と意識してしまう4つの瞬間』

2018年11月10日 08:45

男性が「この子は生涯の伴侶かも」と意識してしまう4つの瞬間

■ ④少年時代の話を喜んで聞いてもらえた時

少年時代の話を喜んで聞いてもらえた時、カレは、自分を受け止めてくれる存在としてあなたとの生を描いている場合があります。

「今のオレが形成されたのはあの頃○○に夢中になっていたからだ」

自分の過去や現在を否定せずに、まるっと受け入れてくれるパートナーを潜在的に求めています。

聞き手には、自分の過去、現在、そして自分が思い描く未来を全て肯定して欲しい、と期待しているもの。あなたがそんな願いを叶えてくれる女性だとわかれば、一生涯手放したくないはずです。

反対に、あなたがカレの聞き役を心から楽しめれば、カレはまさに運命の人と言えるかもしれません。

■ 男性もカンやフィーリングを大切にする

女子が「カレはまさに運命の人!」と感じるのと同じように、男性もカンやフィーリングで「この子は生涯の伴侶かも……」と思うことがあります。そのピンとくる根拠には、安心感、納得感、期待感……など、前向きな気持ちになれる要素が必ず含まれているはずです。

それらの感覚を持ってもらえるよう、カレの人生の質を高めるパートナーでいるようにしましょう。


(ちりゅうすずか/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.