恋愛情報『男性が「助けてあげたくなる女性」と「助けたくない女性」の大きな違い』

2018年11月9日 19:45

男性が「助けてあげたくなる女性」と「助けたくない女性」の大きな違い

男性は女性から頼られたらうれしいものですし、手を差し伸べてあげようとだってするもの。

ただ、助けてあげたくなるような女性もいれば、「あの子の力にはなりたくないな」と感じてしまう女性もいるのも事実です。

そこで今回は、「助けてあげたくなる女性」と「助けたくない女性」の違いを紹介します。

男性が助けたくなる女性と助けたくない女性


■ 「丸投げ」をしてくる

「助けてほしい」と頼ってきたので手を貸してあげたら、自分では大して何もせずに丸投げをしてくる。

そんな行動を取ってくる女性には、怒りしか湧いてこないでしょうし、何もやってあげたくなくなるでしょう。

そもそも男性が思わず助けてあげたくなるのは、ギリギリまで自分で必死に頑張って、それでもなかなかうまくいかないというような状況の女性です。

自分では何とかしようとせずに、「任せちゃえばいいや」なんて考えの女性に、同情する男性なんてまずいませんよ。

■ 「手当たり次第」にお願いする

男性が助けてあげたくなるのは、「自分のことを頼ってきてくれる」女性です。


手当たり次第に色んな男性にお願いしたり頼ったりするような女性には、あまり進んで手を差し伸べようという気持ちにはなれないはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.