恋愛情報『落ち着くわー!男性が「居心地サイコー」だと感じる女子の部屋』

2018年11月3日 11:45

落ち着くわー!男性が「居心地サイコー」だと感じる女子の部屋

女性の部屋に遊びに行って、そこがすごく落ち着く雰囲気だったら、男性はちょっとうれしいはずです。

思わず長居をしてしまったり、「また遊びに来たいな」という気持ちにもなることでしょう。

そこで今回は、男性が「居心地サイコー」だと感じる女子の部屋を紹介します。

居心地がいい


■ 「ほどよい清潔感」がある

当たり前ではありますが、ゴミや荷物が散乱しているような部屋では、落ち着いて過ごすことなどできません。

ましてや女性の部屋で清潔感が全くないと、男性は相当ショックも受けますし、あなた自体の印象もかなり悪くなるでしょう。

髪の毛一本すら落ちていない「完璧な美しさの部屋」はそれはそれで一切落ち着かないですが、程よい清潔感は保っておくべき。

全体的に整理整頓がされていて、トイレやお風呂などの水回りがキレイだと、嫌な感じはほとんどしないものですよ。

■ 「自炊慣れ」した雰囲気がある

調理器具や調味料がたくさんあったり、冷蔵庫の中に食材が揃っていたりすると、普段からちゃんと自炊をしている感じがします。


やはり家庭的で料理ができる女性に男性は弱いので、かなり高ポイントも得られることでしょう。

また、実際に美味しい手料理を振る舞ってあげたら、男性としては居心地も最高にいいはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.