恋愛情報『婚活中の女子は必見!「結婚願望アリアリな男」を見分ける方法』

2018年11月4日 08:45

婚活中の女子は必見!「結婚願望アリアリな男」を見分ける方法

せっかく付き合うことができても、実は結婚願望があまりない男性だったりした場合はショックも大きいでしょう。

そんなことにならないためにも、付き合う前に結婚願望があるのかどうかはしっかりと見極めておくべきです。

そこで今回は、「結婚願望アリアリな男」を見分ける方法を紹介します。

結婚願望アリアリ男の見分け方


■ 仕事が「安定」している

男性は「結婚をしたら一家の大黒柱になる」という思いも強いもの。
それなりに覚悟が決まらないと、なかなか結婚へは踏み切れません。

それこそ仕事が不安定だったり、経済的に余裕がないようなときには、とてもじゃないですが結婚など考えられないでしょう。

逆に、仕事が安定してきて心にも余裕ができてくると、「そろそろ結婚だな」という思いも強くなってくるもの。

ただ、忙しすぎるとそれはそれで結婚を考える暇がないので、ある程度落ち着いて安定してきている男性が狙い目かもしれません。


■ 「子ども」が好きである

子どもが好きな男性は結婚願望も強いことが多く、「早く家庭を持ちたい」という思いも持っているはずです。
子どもを見たときに思わず笑顔になったり、子どもに手を振ったりするような男性は、良いパパにもなるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.