恋愛情報『次回誘われる確率90%以上! あざと女子に学ぶデートでの行動・4つ』

2018年11月6日 16:45

次回誘われる確率90%以上! あざと女子に学ぶデートでの行動・4つ

1度目のデートができたなら、次に気になるのは「また誘ってもらえるかどうか」ですよね。次回のデートを勝ち取りたいならば、その日のデートを、どれだけハートでいっぱいにできるかがカギ。

積極的な「あざとさ」が、次回誘われる確率をアップさせることも!?

みなさんも、あざと女子のテクを取り入れてみませんか?

デートのコツ


■ 前夜の「ドキドキする」LINE

デートの勝負は、前夜からすでに始まっています。心の中では楽しみでドキドキ、緊張もしていますよね。ぜひ、その気持ちをLINEで伝えてみましょう。変に「デキる女」や「恋愛経験豊富な女」を装うのはNG。

女性としては、余裕のある素ぶりを見せたほうが男性を虜にできそうと感じるかもしれませんが、男性は少女的であどけない要素が大好き。前夜のドキドキLINEをしておけば、きっと相手の男性を喜ばせることができるはずです。


LINE例
『やばいーっ!! 久しぶりに会うから、ドキドキしてきちゃった! 明日が楽しみすぎて眠れないかも(笑)。また明日ね。おやすみ~!』
『明日会えると思うと、なんかドキドキかも。緊張して喋れなかったらフォローしてね(笑)。楽しみ楽しみっ! また明日ね~!』

(絵文字は普段使っているものを。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.