恋愛情報『言えないけどガッカリ…帰宅時にげんなりしてしまう彼女の行動・4つ』

2018年11月11日 08:45

言えないけどガッカリ…帰宅時にげんなりしてしまう彼女の行動・4つ

彼女のことは愛しているし、大好きだし、これからもずっと一緒にいるつもり。でも、帰宅したときに、彼女が自分のことしか考えていないのが丸わかりだと、正直げんなりしてしまいます。
彼の家に遊びに行った時はもちろん、半同棲や同棲状態のカップルならば、なおさらご注意を!

今回は男性がげんなりする、彼女のガッカリ行動をまとめました。

彼女のガッカリ行動


■ 散らかしっぱなし&酒に酔って寝ている

仕事から帰宅したら、家を出る前より気持ちいい空間になっていたら理想的。さらに、玄関に駆け寄って「おかえり~!」と出迎えてくれたら言うことなし。そんな彼女ならば、どれだけ疲れていても幸せを感じます。

反対に、部屋は散らかしっぱなし、テーブルにはお酒の缶が置かれたままで、彼女はソファやこたつで熟睡中。どうやら酔って寝てしまった様子……。


そんなだらしない彼女の姿には正直ガッカリしてしまいます。自分の家ではないならば、せめて掃除くらいは済ませておきたいもの。

■ 自分のものだけを買っている

せっかく一緒に過ごす時間なのだから、楽しみは二人で分け合いたいもの。冷蔵庫にデザートがあるものの一つしかない……。これはもしかして自分が食べるために買ったもの?文句は言えませんが、やっぱり「俺の分はないんだ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.