恋愛情報『実はいいこと!?男性が「心を許した本命」にしか見せない行動』

2018年11月4日 19:45

実はいいこと!?男性が「心を許した本命」にしか見せない行動

普段の何気ない言動や、ロマンチックのかけらも感じないような言動。

でも、実はそれこそ「心を許した本命」にしか見せない言動なんてことも!?

一見わかりにくいそのサイン。

彼氏にこんな言動があるなら、あなたは、彼が「心を許した本命」と見て間違いなさそうです!

本命


■ わりとキツいツッコミ

実際に会ってしゃべるときや、LINEで話しているとき。

「なにしてんの?」「変なヤツ」など、わりとキツいツッコミが来るようなら、本命のサインかもしれません。

本来なら、好きな相手には気を使ったり、気を悪くさせないようにしたりするもの。

でも、彼にとって「このコには悪く思われる心配がない」という相手だからこそ、キツいツッコミがきているのかも。

以前はそんなこと言わなかったかも……と思うなら仲が深まった証拠とみてよさそうです。

■ ダメ元で○○したくないと言う

仕事や用事、人間関係など、面倒なことや、やりたくないことってありますよね。

いいオトナの男なら、黙って黙々とこなすのがカッコイイ。それは彼もわかっています。

でも、カッコイイ自分を見せるより、甘える気持ちをちょっと聞いてほしくて「仕事したくない~」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.