恋愛情報『実はいいこと!?男性が「心を許した本命」にしか見せない行動』

2018年11月4日 19:45

実はいいこと!?男性が「心を許した本命」にしか見せない行動

「朝起きたくない~」と言ってきているのかもしれません。

そんなときは、その発言を否定せず「私も○○嫌だな~。でもがんばって!」と、優しく共感して励ましてあげましょう。

デートの提案にノリ気でない

せっかく「○○行ってみない?」と誘っているのに「え~……遠いじゃん~」など、あまりノリ気でないと「私とは行きたくないの?」と思ってしまいますよね。

でも、実は、デート先がどこかより、あなたと一緒にいることのほうに幸せを感じているのかも。

それほど行きたくないところを「いいね!」と言って、ご機嫌をとろうとしないのです。

思いつくマイナス面を、遠慮なく言えるのは、心を許している証拠。

「○○だからいきたいの!」と多少強引に押してもOKです!

■ 予告なしで行動することが増える

以前は「○○しようか?」「○○してもいい?」と聞いてから、アレコレ行動していたのに……。

いまじゃ、突然行動して、驚いたり、とまどったり……そんな言動も本命のサイン。「聞かなくても大丈夫だろう」と安心していて、多少文句を言われるとしても、結局許してくれると、信頼しているのです。

もちろん、あなたから「○○のときは、ちゃんと言ってよ~!?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.