恋愛情報『小悪魔or天使?彼を夢中にさせる振り回しテク5つ』

2018年11月2日 15:45

小悪魔or天使?彼を夢中にさせる振り回しテク5つ

男心を上手にコントロールする小悪魔だったり、癒しや心の支えとなる天使だったり。

そんなふうになれたら、絶対モテる!と思いませんか?

でも、具体的などうすればいいのかは、なかなか難しいもの。

そこで今回は、小悪魔女子や天使になれる、ちょっとしたテクニックをご紹介します。

振り回しテク


■ 行きたがってためらう

美味しいお店だったり、観光地だったり。

デートで行けそうな場所があったら「行きた~い!」「行ってみたい!」と、まずは意思表示。

でも、すかさず「でも、遠いしなぁ……」「〇〇くん忙しいよね……」などと、ためらってみましょう。

まず、行きたがることで「誘ってくれてもOK」と、前向きな姿勢をアピールします。

それから、ためらうことで「俺から誘わないとチャンスを逃す!」と焦ってもらうというわけ。

簡単に追いかけさせる恋が、はじめられるかもしれません。

■ お酒を飲んで弱音を吐く

お酒は、ふわふわして、ぽーっとして、その様子だけでもかなりモテ度が上がります。

気分がよくなって、テンションが上がっている様子もかわいいですが、普段頑張っているなら、思い切って弱音を吐いてみるのも効果的。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.