恋愛情報『落ち込んだとき、年上お姉さんにハートを射抜かれた胸キュン言動4つ』

2018年11月7日 09:45

落ち込んだとき、年上お姉さんにハートを射抜かれた胸キュン言動4つ

ただ「女性に応援される」というだけでも、男は嬉しいもの。

でも、年上の魅力は、男性が落ち込んだときにこそ、発揮されるものかもしれません。

ただ嬉しいだけでなく、優しさに包まれた結果、ハート射貫かれてしまった……
そんな、年上お姉さんの言動をご紹介。

もし年下くん狙いなら、ぜひマネしてみてください。

年上お姉さんにハートを射抜かれた胸キュン言動


■ 理不尽な状況に怒ってくれる

上司からのダメ出しや、同僚からの悪口、お客さんからのクレーム。

仕事では、誰かから嫌な気持ちにさせられてしまうことがつきものです。

そんなとき、「ちゃんと頑張っているのにヒドイ!」なんて怒ってくれるお姉さんには、心強さを感じて、キュンっとしてしまうもの。

ただ同情したり、慰めたりしてくれるのではなく、「怒ってくれる」のが胸キュンポイント。


同時に、自分自身が怒らせないようにしようとも感じて、自分のために怒ってくれたお姉さんが好きなこと、嫌いなことも考えるようになるのです。

■ 理由は聞かずに頼ってくれる

落ち込んだときは、少なからず自尊心が傷ついてしまうもの。
そして、心のどこかで「自分に価値なんてない……」と思ってしまうことも……。

そんなとき、強い力を与えてくれるのが、理由は聞かずに頼ってくれるお姉さんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.