恋愛情報『短文にするだけじゃない!モテLINEの鉄則4つ』

2018年11月6日 17:45

短文にするだけじゃない!モテLINEの鉄則4つ

読みやすくシンプルにするのは、モテLINEの基本。

今回はこの基本に加え、どんなLINEが相手の心をストレートに刺激し、頭に残り続ける一言になるのか……。

シンプルだけど、女を感じるLINEを伝授!あなたもぜひ、彼とのLINEで活用してみて。

モテLINE


■ 共感のセリフで女らしさを

共感は必ず、恋愛の武器になります。

相手の感じたこと・考えていることを察して、あらゆるモデルケースから、最適なセリフを探し出しましょう。

たとえば「あ、わかる!〇〇だよね~」「〇〇って感じだよね!」など、男性好みのシンプルがセリフで大丈夫。

相手の状況を細かく分析したり、自分の似た経験をしたことをベラベラと説明したりする必要はありません。

共感を示して彼と同じ目線のLINEを意識してみましょう。


■ 実際よりテンションを上げた文章

相手の男性がなにかを成功させたり、やり遂げたり、旅行中の写真を送ってきたり。

そんなLINEに対しては、実際よりテンションを上げて(興奮した様子で)、返事をしてみましょう。

「すごいね~」→「おぉ!すごいね~っ!」
「おいしそう」→「なにこれ!すっごいおいしそう~!食べた~い!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.