恋愛情報『男性が逃げていく計算高い女子4パターン』

2018年11月27日 18:45

男性が逃げていく計算高い女子4パターン

男女共にドン引かれる女性の特徴に、「計算高い女性」が挙げられます。

どんな時でも自分の利益だけを考えていて、その利益のためには周りの人を不快な気分にさせる行動も平気でします。

女性の計算に男性は意外と気づかないものですが、あまりにも計算高い女子にはさすがに男性も分かるし、敬遠してしまいます。

男性が逃げていく計算高い女子4パターン


以下、計算高い(とい思われてしまう)女性のパターンを4つご紹介します。

■ 支払いの場になると姿を隠す

飲み会やデートなど支払いのときになると必ず「ちょっとトイレに行ってくる!」などと言って、支払い避けようとする女性は計算高さにプラスして図々しさも全開ですね。

また、奢るなんて誰も言っていないのに「ごちそうさまです」と言って先手を打つのも男性がドン引きしてしまう原因に。

最初から男性が奢ろうと思っていたとしても、こうしたズル賢い行為は絶対にタブーです。

デートの相手が大切な相手なら、ちゃんと自分も支払おうとする姿勢を見せることが大事です。


■ 人や場面によって態度を急激に変える

女友達の前ではタバコを吸ったり、人の悪口を言ったりとやりたい放題。

でも、上司の前や気に入った男性の前では、まるで猫を被ったように控えめな態度を取る女性は嫌悪感を抱かれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.