恋愛情報『彼はiPhone派?Android派?スマホで占う性格診断』

2018年11月9日 15:45

彼はiPhone派?Android派?スマホで占う性格診断

最近はみんなが持っているスマホ。常に最新型に機種変更する人がいる一方、古い機種を大事に使っている人もいますよね。

パーソナルなものだからこそ、そこにはいろんな性格が見えてくるはずです。

そんなスマホで、こっそり彼の性格を診断してみましょう。彼が持っているスマホは何ですか?

iPhone派?Android派?


■ 最新のiPhoneを持っている彼は……

いつも最新型のiPhoneを持っている彼は、流行に敏感で、「人によく見られたい」と思っています。彼女に対しても見栄を張りたいタイプです。

彼の話に感心して見せたり、彼の持ち物を褒めると、プライドが満たされて満足してくれるでしょう。

そんな見栄っ張りの彼は、彼女の見た目や華やかさも気にしがち。
周囲に自分の彼女も素敵だと思われたい……なんて願望を持っています。

彼がいつでも知り合いに紹介できる女性でいられるよう、あなたも外見磨きに力を入れると、彼が喜びます。

ワンランク上の女性を演出できれば、彼女を連れておしゃれなところに行きたい、いつも一緒に連れて歩きたい……と思わせられること間違いなしですよ。

■ 最新のAndroid端末を持っている彼は……

機能面を重視する彼は、彼女に対しても内面重視。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.