恋愛情報『「タクシーを使わない男」はケチ?鈍感なだけ?残念男を解説』

2018年11月29日 08:45

「タクシーを使わない男」はケチ?鈍感なだけ?残念男を解説

見た目も条件も悪くないのに、女性から見ると「あの人は無理」と言われてしまう男性。

いったい何が問題なのでしょうか。筆者が見かけた「ここを直せば付き合えるのに」というちょっと残念な男性と改善ポイントを解説します。

今回は「タクシーを使わない男」について。彼らはただのケチなのか、それとも……。

残念男


■ 今回のケース:「タクシーを使わない男」

「3回目のデートだった男性が予約してくれたのは隠れ家風の割烹。確かに素敵なお店だったけど、どこの駅からも遠い微妙な場所にあるのでどうしようかな、と思っていたら『お店待ち合わせで』って指定が来て、自腹でタクシーで行きましたよ。

帰りは一応遠慮して『遠いからタクシー乗りますか?』って聞いたのに、『いや、食べすぎて歩きたいから大丈夫』って言われて1,2キロの距離を一緒に歩かされたんですよ。
しかも9センチヒールで!

ご飯は美味しかったけど、二度目はないなって感じでした」 というNさんのケース(27歳/女性/冷凍食品製造会社勤務)。

これ、女性なら一度や二度は経験があるのではないでしょうか。ヒールを履かない男性には、踵の高い靴で長時間歩く痛みは全く分かりません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.