恋愛情報『ここを直せば付き合えるのに…「残念男性」の特徴とは?』

2019年1月17日 08:45

ここを直せば付き合えるのに…「残念男性」の特徴とは?

見た目も条件も悪くないのに、女性から見ると「あの人は無理」と言われてしまう男性……。いったい何が問題なのでしょうか。

筆者が見かけた「ここを直せば付き合えるのに」というちょっと残念な男性と改善ポイントを解説。

今回は「初デートで個室を選んでしまう男」です。

初デートで個室を選ぶ男


■ 「初デートで個室を選んでしまう男」

「恋活アプリで知り合った相手と会うことになりました。事前にちゃんとお店を選んでくれたのはいいけど、送られてきたリンクが『全席完全個室居酒屋』と書いてあるお店でちょっと引いてしまいました」と、先日デートした相手のお店選びに残念さを感じてしまったTさん(26歳/女性/美容師)

「事前に予約しておかないで当日店探しでドタバタする」「駅から遠いお店を予約して、ヒールの女性への配慮がない」

「前もってどんなお店か伝えてくれないので、服装選びに困る」

デートのお店選びって、なにかと女性側からの不満が起きやすいポイントですよね。

■ ・男性が個室を選びたがる心理

でも、デートで個室を選びたがる男性って多いです。なぜなのか聞いてみました。


「口説いているところを他の人に見られたくないから」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.