恋愛情報『結婚相性ランキング【12星座】ベスト10!』

2018年11月25日 06:45

結婚相性ランキング【12星座】ベスト10!

恋愛と結婚は違うといいますが、夫婦として相性が良い組み合わせがあるはず。恋人同士とは違う意味で居心地が良く、長く一緒にいられる相手は誰なんでしょう?

12星座別にランキングしてみました。上位ベスト10をご紹介します!

結婚相性ランキング【12星座】ベスト10!


■ 1位:山羊座男性と乙女座女性堅実で安定感のある夫婦

しっかり真面目に働き、浮気に興味がない山羊座男性と、堅実で常識人な乙女座女性。安定した夫婦関係を築くには最高の組み合わせです!

山羊座男性は仕事一筋になる傾向があるのですが、それを乙女座女性はしっかりとサポートできるはず。お互いの役目をキッチリ分業して、うまく家庭を回していけるはず。

また、二人とも精神年齢が高く、現実的な価値観を持つため、金銭面でも不安がないでしょう。

■ 2位:魚座男性と蟹座女性ラブラブ夫婦

二人ともロマンチストで、甘い言葉をやり取りしたり、イチャイチャしたりすることが大好き! 恋人同士の雰囲気を、夫婦になってもそのまま残す組み合わせだといえます。

魚座男性はフワッとしたキャラで、それは結婚後も変わらない可能性が高いのですが、蟹座女性は家族を持つことで肝っ玉母さんになるはず。
堅実度がアップするので、フワフワしすぎず、ちょうど良い現実感が漂う夫婦になるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.