恋愛情報『AB型男子の理想のクリスマスの過ごし方』

2018年12月12日 13:45

AB型男子の理想のクリスマスの過ごし方

もうすぐクリスマス。大好きな彼と二人きりでゆっくり過ごしたいものですよね。

彼がどんなふうに過ごしたいか知っていれば、彼もあなたも最高に素敵なクリスマスを過ごせるはず!

そこで今回は、血液型から「AB型男子の理想のクリスマスの過ごし方」についてご紹介いたします。

クリスマスの過ごし方


■ AB型男子のクリスマス計画

AB型男子は、明確なクリスマスプランを立てるタイプ。とにかく見た目が綺麗な場所を好むところがあり、そんな自分に酔っている部分もあるかも。

失敗したくないので、事前にクリスマスディナーの下調べをしたり、コースをしっかりとシミュレーションするはず。

女子から褒められると大喜びする反面、褒められないとかなりガッカリするところもあるでしょう。

デリケートな彼なので、「ありがとう」の一言を添えましょう。
顔には出さなくても、内心にんまりしていることでしょう。

■ AB型男子のクリスマスデート

基本的にあなたの好みを聞いて、それに合わせるAB型男子ですが、自分自身はトレンディな場所やお店が好きなようです。

頼られると一生懸命頑張る彼なので、なんとか仕切ろうとしてくれるでしょう。

ただ、彼はちょっと変わった趣味を持っている場合もあり、クリスマスなのにアイドルやミュージシャンのコンサートに誘ってくることも……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.