恋愛情報『生年月日でわかる!男性がメロメロになるあなたの「天性の魅力」』

2018年11月6日 06:45

生年月日でわかる!男性がメロメロになるあなたの「天性の魅力」

「私の魅力ってなんだろう?」と悩んでいるあなたに、ぴったりの占いです!

性格やその人が辿りがちな運命を、数字の不思議なパワーで解き明かす数秘術。

生年月日の数字から、男性がメロメロになる女性の魅力ポイントと、より魅力アップするためのヒントを占います。

魅力


※誕生年月日の数字をばらして、すべて足します。ひと桁になるまで足し続けてください。
例:1990年1月1日生まれ→1+9+9+0+1+1=21→2+1=3

■ ●数秘1……華やかで輝くフェロモン

数秘1のあなたは、自分に自信があり、見た目や振る舞いもゴージャスな人。ハキハキとものおじせず、いつも華やかで輝くフェロモンが出ているような魅力の持ち主です。

しかし、全てあなたが正しいわけではありません。自分を振り返る習慣を付け、反省すべきことは直し、修正を積み重ねていけば、もっと輝けるでしょう。


■ ●数秘2……男性を癒す魅力

親身になって人のことを考えられるのが、数秘2のあなたの魅力。あなたと話しているだけで、男性は癒されていくのです。

「いつもなんだかお世話になってるよなー」と、感謝を込めてあなたに何かしてくれようとするのに、恥ずかしがって遠慮ばかり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.