恋愛情報『星座別・社内恋愛がうまくいく男性ランキング』

2018年12月20日 06:45

星座別・社内恋愛がうまくいく男性ランキング

いつの間にか好きになってしまった、同じ職場にいる男性。でも、社内恋愛ってうまくいくのかな?

彼は社内恋愛OKなのかな?隠した方がいいのかな?……

そんな気になる男性の星座から、社内恋愛がうまくいく男性をランキングしてみました。

社内恋愛向き


2位~12位の順に、そして最後に1位の発表です。

■ ●2位蠍座(10/24~11/21)…ポーカーフェイス

情熱は内に秘める蠍座。プライベートではイチャイチャを求めますが、職場では冷たいんじゃない?と思えるほどのポーカーフェイスでしょう。

ただ嫉妬深いので、彼女が自分以外の男性と楽しそうにしていると、後から「あれはなに?」と問い詰められます。


■ ●3位獅子座(7/23~8/22)…特別扱いしない

社内恋愛


社交的で恋人よりも友人を優先させる傾向がある獅子座。異性同性の区別なく、いつでも周囲に人がいる状態ですから、誰と恋愛をしているのかわからない部分があります。

恋人だからといって特別扱いしないのが、社内恋愛が上手なところなのです。

■ ●4位乙女座(8/23~9/22)…公私キッチリ

熱心に仕事に取り組む乙女座の男性。職場は働く場所なんだから!と仕事に専念するため、恋人を目で追ったり、密かに連絡をしたりということがないんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.