恋愛情報『星座別・社内恋愛がうまくいく男性ランキング』

2018年12月20日 06:45

星座別・社内恋愛がうまくいく男性ランキング

■ ●8位天秤座(9/23~10/23)…挙動不審

自分と他人と距離感を気にする天秤座は、上手に立ち回って社内恋愛を楽しむように見えます。

しかし「社内恋愛をしている自分」を意識しすぎて、周囲からどう見えているのかが気になり、挙動不審に。恋愛自体もギクシャクしてしまいがちです。

■ ●9位双子座(5/21~6/21)…修羅場に

コミュニケーション力のある双子座。社内恋愛中であっても「なんか、いいな」と思った女性には親しく話しかけるところがあります。

結果的に恋人から「なんなの?」「浮気したいの?」と責められたりして、ちょっとした修羅場を作ってしまいやすいのです。

■ ●10位射手座(11/22~12/21)…苦手

行動派の射手座は、ズバリ社内恋愛が苦手です。堂々と恋愛を楽しみたい気持ちが強いのに加えて、あれこれ周囲に気を使うのは、はっきり言って苦手なんです。


職場でイチャイチャはしませんが「付き合ってるんだよね」と公言して周囲を驚かせる場合も。

■ ●11位蟹座(6/22~7/22)…すぐ来る

蟹座の男性は恋人を大切にします。それはいいのですが、何かある度に「大丈夫?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.