恋愛情報『星座別・社内恋愛がうまくいく男性ランキング』

2018年12月20日 06:45

星座別・社内恋愛がうまくいく男性ランキング

と駆けつけたり、重い書類を抱えている姿を見かけると「持つよ!」と席を立ったりするのです。

その結果、周囲からは「仕事に集中していない」と思われてしまいます。

■ ●12位魚座(2/19~3/20)…べったり

恋人とはいつでも一緒にいたい……そんな恋愛傾向のある魚座。社内恋愛であっても「ここ、職場だよ?」と彼女が困るほど「一緒に出社」「一緒にランチ」「一緒に帰宅」を希望するのです。

さらに彼女の行動を気にして仕事に身が入らず、周囲も呆れてしまうでしょう。

■ ●1位山羊座(12/22~1/19)…向いている

堅実な山羊座の男性は、社内恋愛に向いています。真面目で口が固いのもありますが、何よりも相手の立場を考えて行動するのが◎。

また、仕事と恋愛をしっかり区別するため信頼度も高く、社内恋愛をしているとわかっても周囲が理解をしてくれるでしょう。


■ ●さいごに

いかがでしたか?職場恋愛では、公私のケジメが大切なポイントとなります。それがきちんとできる男性となら、安心して恋愛ができるでしょう。

もし、社内恋愛の予感があるなら……またはもう気になる人がいるなら、参考にしてみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.