恋愛情報『星座別・社内恋愛がうまくいく女性ランキング』

2018年12月20日 04:45

星座別・社内恋愛がうまくいく女性ランキング

毎日のように顔を合わせて一緒に仕事をしていれば、恋が生まれるなんてことも……。

好きになった相手は職場の人。そんなあなたは社内恋愛をうまく進めることができるでしょうか?

12星座別に社内恋愛がうまくいく女性をランキングしてみました。

社内恋愛向き


2位~12位の順に、そして最後に1位の発表です。

■ ●2位山羊座(12/22~1/19)…確実に愛を成就

地味にコツコツと仕事を遂行する山羊座。社内恋愛でも、確実に愛を成就させるために慎重に行動します。

また、相手の立場を考えて行動するので、彼が別の女性と話をしていても「仕事だから」と気にしません。彼も安心して仕事ができるのです。


■ ●3位牡牛座(4/20~5/20)…我慢強い

社内恋愛


五感を大切にする牡牛座。職場を居心地良くするために、要らないことは言いません。社内恋愛を公言して雰囲気が変わるのが嫌なのです。

我慢強いため、恋愛を秘密にすることも苦になりません。ただ、嫉妬深いので彼の動向は気にするでしょう。

■ ●4位天秤座(9/23~10/23)…メリハリ有

社内で彼を見かけても、知らんぷりができる天秤座の女性。彼以外の異性とも、ざっくばらんに話をするので「彼氏いるのかな?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.