恋愛情報『星座別・社内恋愛がうまくいく女性ランキング』

2018年12月20日 04:45

星座別・社内恋愛がうまくいく女性ランキング

前日彼とケンカしていたとしても、職場で続きをするとか、愛想が悪くなるということもありません。彼は「本当に自分を好きなのか?」と不安になるでしょう。

■ ●12位魚座(2/19~3/20)…社内でデート

恋人とはいつも一緒にいたい魚座にとって、社内恋愛は「彼と一緒にいられる場」です。

デート気分でお弁当を作って「一緒に食べよう」と誘ったり、仕事も手につかずに目線はいつも彼。周囲にバレバレな上、彼も「いや、ここ職場だし」と困ってしまうのです。

■ ●1位乙女座(8/23~9/22)…現実的

現実的な考え方ができる乙女座。社内恋愛は下手に周囲に知られてしまうと、お互いの立場や社内環境を壊すことが多いと考えるため、静かに愛を育てるのです。寿退社や結婚の報告をした時に、はじめて周囲が「そうだったんだ」とびっくりすることも。


■ ●さいごに

いかがでしたか?社内恋愛はいつでも恋人が近くにいて嬉しいものですが、星座によって恋愛気分で浮かれたり、隠し通したりいろいろですね。

でも、基本的には浮かれていてはいけません。公私のケジメが大切なのです。

→彼との社内恋愛はうまくいく?星座別・社内恋愛がうまくいく男性ランキング

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.