恋愛情報『12月の恋愛運を占う!12星座ランキング』

2018年11月26日 10:00

12月の恋愛運を占う!12星座ランキング

恋する女子なら誰もが胸ときめくシーズン、それが12月ですよね。

街もイルミネーションに彩られ、いやがおうにもロマンチックな気分になってくるもの。この12月、あなたの恋の行方はどのようになるのでしょうか?

12星座別ランキングで、あなたの12月の恋愛運をチェックしましょう。

星座占い


2位から順に、最後に1位の発表です!

■ 2位さそり座(10/24~11/22)

この月は、穏やかな人間愛にあふれる楽しい時期だと言えます。とは言っても、この「愛」は、長期的な視点や長い時間を意識しながら育む、深みのある「愛」です。

どんなことでも継続させるには努力が必要ですが、この時期のあなたは、自然体でそれができるでしょう。博愛の精神がさらに大きな恵みをもたらすはず。

ラッキーアイテム:コンパクト(鏡)
ラッキーカラー:ベージュ

■ 3位てんびん座(9/24~10/23)

この月は、自分の心身のバランスをとりながら、どんどん恋することになりそうです。
あちこち出かける機会も増え、一度出かけるとさらに次に会う約束ができるような、「連鎖する」感覚を覚えるはずです。

ただ、大切な彼との二人きりの時間も忘れてはいけません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.